なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

よみうりランド ‐アシカふれあい2019‐

2019-04-14 16:50:53 | 水族館系

カン太くん、かわいい(*‘∀‘)

しながわ水族館でアシカ不足を感じ、急遽よみうりランドへ。

スーツで一人で遊園地に入るの抵抗ありましたが、間近でアシカを見たかったので(;'∀')


お魚を並べて・・

カン太くんは、どれから食べるのかな??


行ってみましょう!


大きいほうから順に、一瞬で食べちゃった!


指示出し体験は、すももちゃんが担当。


ふむふむ、いろいろ出来ますね!

逆立ちは初めて見た気がするので、ボクは逆立ちにチャレンジ。


すももちゃん、綺麗な逆立ち(*‘∀‘)


ふれあいはリップちゃん。

首の輪っかより下ならさわってOK。

ヒレの部分も大丈夫です。

アシカにさわることができるのって、イルカにさわるより貴重だと思います(出来て握手な施設が多い)。


何をしても、かわいいリップちゃん。


女の子っぽい(*‘ω‘ *)


上から見たリップちゃん。


やっぱり、カリフォルニアアシカが好き!と思えた、よみうりランドでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿