なおさんブログ

ほぼ水族館
※過去分うみの杜は公開終了※

伊勢シーパラダイス<2021冬>後編

2021-12-21 18:00:00 | 水族館系

元気に氷を食べる、きらりくん。

後編は、ツメナシカワウソがメインです。

きらりくん、氷を食べてるところを見せたかったのかな?


お口の中、よく見えるよ。


そろそろ握手の時間。

窓辺でたそがれているみたい(に見える写真)。

実際はソワソワしていて、動き回っていました。


やさしい握手、ひらりくん。

久しぶりに触れた手は柔らかくて、少し毛の感触も。


握手の後はトレーニング。

餌は小さく切ってあり、握手をした後でもトレーニングできる数があることに驚きです。
そして、時間を掛けて、しっかり生き物を見てトレーニングしてるなぁと。


ひらりくん、顔!顔かわいい~!


この視線、なんなの?なんで・・こんなに・・かわいいの?


ひらりくんは真面目。

控えめに、お腹はちょっと・・みたいな手がかわいい。


腕ぺろぺろタイム。

ひらりくんは、クールな面と、甘えん坊な面のギャップがたまらない・・ですよね。

こういうシーンを見てしまうと、くるりちゃんも同じように甘えたいんだろうな・・と思うんです。
伊勢にいた頃は、服の中に入って遊んでましたしね。


ボールで遊ぶ、ひらりくん。


ひらりくん、かっこいい顔も。


かあちゃーーん!!

きらりくん、全力で呼んでるのが伝わってきますね。

そうそう、握手用の穴があるので、鳴き声が良く聞こえます。
きらりくんも、ひらりくんも、結構おしゃべり。


幸せそうな、きらりくん。


それにしても、大きい。

膝の上に乗ってるだけで、すごい!と思います。


ひとりで遊ぶのかな?

公式ブログにも載っていた、2代目の宝物ですね。


母ちゃん、手ぇ握って!

中に人間の子どもが入ってるのでは?と思うほど、人間味あふれるカワウソ兄弟。


寝ている、きらりくん。


ユイちゃんをかわいく撮りたい・・けど、むずかしい・・。


緑が多いなぁ。

中央に生き物がいる建物があります。


建物の中には、かわいいコツメカワウソ。


ムコドノ、レナちゃん。


レンくんは大事そうに両手で餌をつかみます。


ペンギンもたくさんいます。


あ、ヒナがいる!


ごはんの時間、ルン太くん。

生で見れて嬉しい。


アップでタンポポちゃん。

ペンキついてる~!


ヒマワリちゃん。

元気そうでなにより。


ブログにまとめていて気が付きました、ゴマちゃんタッチに参加するの忘れてた!と。
来年、また行こう!と思った、伊勢シーパラダイスでした。
(この日は二見浦に泊まり、翌日は鳥羽へ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿