今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

巨大な陰謀に立ち向かえ!!映画「バリスティック」

2019-08-12 15:01:28 | 映画
 本日ご紹介する映画は、キル・ビルでお馴染みのルーシー・リューのアクション映画です♪♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
「マスク・オブ・ゾロ」のアントニオ・バンデラスと、「チャーリーズ・エンジェル」のルーシー・リューが対決するガン・アクション映画。
*監督    ・・・ カオス
*上映時間* ・・・ 91分
*日本公開日*・・・ 2003年10月4日
キャスト
・ジェルマイア・エクス(ジェレミー)・・・アントニオ・バンデラス
FBI捜査官。婚約者が、爆発事故に巻き込まれて以来自暴自棄になっている。
・シーバー ・・・ルーシー・リュー
国防情報局長官ガントの息子を誘拐した謎の美女。
・ロバート・ガント(クラーク)・・・ グレッグ・ヘンリー
国防情報局長官。元FBI捜査官でジェレミーの同僚だった。
・A・J・ロス・・・レイ・パーク
DIA捜査官でガントの部下。
・ヴィン ・・・タリサ・ソト
ガントの妻だが元々はジェレミーの婚約者。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*

※本作品の配信情報は2019年8月12日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
国防情報局(DIA)長官ガントの息子マイケルが誘拐された。旅先から帰国の際、不可解にもガントの部下たちに無理矢理連れ去られたのだった。しかし、彼らの目の前に突っ込んできたトラックの中から1人の女が現れ、男たちを鍛え上げられた技で瞬く間に打ち倒すと、マイケルを連れ去り闇に消えていった。 一方、7年前に婚約者ヴィンを眼前の爆発事故で失って以来、失意のまま酒浸りの生活を送っている元FBI捜査官エクスのもとに、かつての同僚がやってくる。同僚は、死んだはずのヴィンが実はまだ生きていることを告げると、ヴィンの居所と引き換えに、誘拐されたマイケルを捜し出すことを依頼する。ヴィンの居所を知る人物は、マイケルを誘拐した謎の人物という。半信半疑ながら、エクスはFBIの最前線に復帰する。マイケルを誘拐した謎の美女シーバーを追いながら事件の裏に隠されていた恐るべき事実が判明していく・・・

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

 アントニオ・バンデラスとルーシー・リューの格闘シーンはこの物語の一番の盛り上がりではないかと思います♪♪
 前半のルーシー・リューの格闘シーンが画面越しで動きの鈍さが伝わってしまったのが残念でしたが~後半に進むにつれそんなことをすっかり忘れるくらい目が釘付けになっておりました♪♪

 チャーリーズ・エンジェルもそうですが~やっぱり女性活躍のアクション映画は面白い♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが伝説の俳優!松田優作... | トップ | 怖くないホラー??映画「こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事