今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

純粋な心取り戻せ!!映画「エルフ~サンタの国からやってきた」

2021-12-23 15:08:30 | 映画
 本日ご紹介の映画はクリスマス映画♪クリスマスといえば子供に大人気の「サンタクロース‼」そのサンタクロースの仕事を影で支える「エルフ」が本日の主人公♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 サンタの国で育った人間が家族を探す旅に出るファンタジー・コメディ映画
*上映時間::::  95分
*監督    ・・・ ジョン・ファヴロー
キャスト
・バディ・・・ウィル・フェレル
プレゼント袋に入ってしまいそのままサンタの国にやってきてエルフたち育てられ、そのまま成長していった人間の青年。
・ウォルター・・・ジェームズ・カーン
バディの実の父親。
・ジョヴィー・・・ズーイー・デシャネル
バディが働くことになったデパートで働いている女性。
・サンタクロース・・・エドワード・アズナー
バディが袋に入っている事に気付かずにサンタの国に連れてきてしまったサンタクロース。
・パパ・エルフ・・・ボブ・ニューハート
バディを育てた優しいエルフ。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*

※他のサイトには負けない圧倒的な価格で楽しめる♪30日間の無料トライアル実施中!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
あるクリスマス。プレゼントを世界中に配っていたサンタクロースは、とある孤児院から偶然袋に紛れ込んだ人間の赤ちゃんを北極に連れ帰ってしまう。小人のエルフたちは孤児院に赤ちゃんを戻そうと提案するも、サンタクロースはその赤ちゃんを子供のいないエルフに託すことに。かつて人間が誰一人として足を踏み入れたことのないエルフたちの町で赤ちゃんはすくすくと育ち、30年の月日が流れた。その頃には赤ちゃんも立派な成人に成長し、バディと名づけられていた。だがエルフの国で人間が生活するのも苦労の連続。そのうち、自分の実の父親がニューヨークに住んでいることを知ったバディは、父親に会うために旅に出る!
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 クリスマスに素敵なファンタジー・コメディはいかがですか?真面目に鑑賞すると突っ込みどころ満載‼
(主人公の青年はどう考えてもおっさんにしか見えない・・・とかね♪)

 でも、いくつになっても純粋な心って大事だな~♪と痛感します。
(ここまで純粋すぎるとかなり痛いですが・・・)

 子供と一緒に楽しむには非常におススメのファンタジー映画です♪
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*映画鑑賞にはこちらがおススメ*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心温まるクリスマス映画!!「... | トップ | いたずら妖精の実写映画「グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事