今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

人間の欲望は底知れない・・・映画「ウィッシュ・ルーム」

2022-05-14 14:41:08 | 映画
本日ご紹介の映画は、願いをなんでもかなえてくれる部屋付きの豪邸に引っ越してきた若き夫婦を描いたお話です。

田舎町の廃墟のような邸宅を購入した若い夫婦が、願った物がなんでも手に入る奇妙な隠し部屋を見つけたことで欲望を暴走させていくさまを描い他スリラー映画。
*上映時間  :::   99分
*監督    ・・・   クリスチャン・ヴォルクマン
キャスト
・ケイト・・・ オルガ・キュリレンコ
マットの妻でロシア語翻訳家。
・マット・・・ ケヴィン・ヤンセンス
ケイトの夫でベルギー出身の画家。
・シェーン(少年期)・・・ ジョシュア・ウィルソン
(シェーン(青年期)・・・フランシス・チャップマン)
ケイトが暴走し部屋に頼んで作ってもらった子供。
・ジョン・ドゥ・・・ ジョン・フランダース
数年前に両親を殺害した罪で精神科病棟に服役している身元不明の男性。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*
※本作品の配信情報は2022年5月14日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については公式ホームページをご確認ください。
※今な ら「2週間無料」視聴実施中♪♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
<あらすじ>
ニューヨークから田舎に移住した若い夫婦。二人は新居に奇妙な隠し部屋を見つける。それはなんと、願ったものが何でも手に入る部屋だった。大金、ドレスや宝石、名画の数々…。夢のような出来事に初めは戸惑いながらも、やがて贅沢に明け暮れる二人。だが彼らの欲望は次第にエスカレートしていく。子供を切望しながらも恵まれずにいた妻のケイトはある日、ついに部屋でその願いを叶えてしまう。しかし、幸せもつかの間、部屋で生まれたものは家から出すと消えてしまうことが判明してしまう。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 こんな部屋があれば素晴らしいですが~、なんでも願い通りに手に入るのも自身を崩壊させる元凶なんだろうと・・・と痛感する映画でした。
 
 主人公ケイトの行動が冷静に鑑賞している私はかなり冷ややかな目線で鑑賞しておりましたが、このケイトの行動は悲しいかな人間の素直な行動なんでしょうね~。
 
 スリラー映画ではありますが、人の振り見て我が振り直せではないですが、この映画を通じて様々己の行動に気づかされた映画でした。
 
 あなたはなんでも願いが叶う部屋を見つけたらどうしますか?
 非常に面白いストーリーです!機会があれば是非♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
*こちらで期間限定配信中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿