今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

愛するものの為ならば・・・映画「マザーズ・デイ」

2023-06-10 14:38:01 | 映画
本日ご紹介の映画はポーランドのタイトルのわりにダークなサスペンス・スリラー映画です!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
Netflix限定!誘拐された生き別れた息子を救い出すために単身で悪に立ち向かう母を描いたサスペンス・スリラー映画。
*上映時間  :::   94分 
*監督    ・・・    マテウシュ・ラコビチ
 
        
 キャスト
・二ナ・・・アグニエシュカ・グロホフスカ 
生き別れた息子がギャングに誘拐されたこと知り息子奪還の為に戦いに投じることになった元NATO特別捜査官。
・マックス・・・エイドリアン・デリクタ  
養父母の元で素直にすくすくと成長した二ナの息子。
・イゴール・・・ダリウシュ・チョジナツキ  
二ナの元同僚。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
あらすじ
遠い昔に生き別れた息子がギャングに誘拐されたことを知った元特別捜査官のニナは、封印していた殺人的なスキルを武器に、何があろうとも息子を取り戻そうとする。
※Netflix公式HPより引用
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 ポーランドのサスペンス映画は今回で2作目です‼

 2作とも非常にダーク‼そしてカッコよく頼もしい女性たちを主人公に描かれているものでした。

 今回は、マザーズ・デイ!母の日に息子奪還の為に母が大暴れするタイトルだけではイメージできないストーリーではありましたが、最後の最後までネチネチしており目が離せない映画でした!

 エンディングでは主人公の母親(マックスの祖母)まで登場しますので母の母で更に大暴れするような続編を期待したいものです♪
 かなりわかりづらくダークなので好き好きはある映画だと思います。
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
※好きなことを形に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然家族が出来ました‼映画「... | トップ | 伝説の俳優ジェームズ・ディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事