今まで生きてきた中で一番幸せって思おう!笑おう!

大好きな洋画をメインに時々天然石を紹介したり、気が向いたら山のお恵み(山菜・キノコなど)を紹介している趣味ブログ♪

☆真面目な恋バナ☆~ワタシが恋愛をやめた日~ 第一話

2014-03-04 10:18:15 | 日記
長野県は今日は晴天♪


気温も温かいし~すっかり春を感じる日ですね♪

さて・・・さて・・・
ブログも日々更新を日課にするようになって・・・恥ずかしさもなくダメ人間ぷりをアピ-ルしてしまいましたがww

ワタシはそれは若いころは毎日本当に真面目に生きていたと思うんですよ~
もちろん真面目はひとそれぞれなので・・・あくまでもワタシレベルのマジメwwなんですがww

離婚して今年で早いもので5年が過ぎました。
その間もちろん多少の恋愛はしましたが・・・本気の恋愛ではなく・・・なんとなくの恋愛だったと感じますww
そのため、お別れも早く、交際1年で終了wwとか半年で終了wwとか、まあ色々でした。

最後の恋愛が交際半年で・・・終了ww
やっぱり恋愛って無理!!って思ってwwそれからは、全く恋愛とか興味なくなり一年が過ぎました@
以前のワタシは、一つの恋が終わると・・・次の恋愛が非常に速かったと感じておるしだいですが・・・
今回ばかりは・・・無理!!この年にしてやっと学んだ感じです@@

しかし、過去に結婚経験があるワタシなので・・・当然「心から人を大切に思う」そんな事も多かったワケでww
若いころは交際する方すべてが大切な存在だった。

しかしwwもちろんうまくはいきませんわ@
半端なく波乱万丈の日々を送っていました。

今回は、今恋愛している人にささげる応援歌みたいな感じで読んでいただけたら幸いです~

大学卒業後私は、某中小企業に就職、地元を離れ単身生活をしはじめました。
初めての就職に日々泣いていたことを思い出します。

そんなときに一人の男性がワタシの前に現れました。
同じ職場の先輩です。いつしか彼とは意気投合し・・・数か月後男女の関係にww
私たちの交際がスタ-トしました。

しかし、交際半年で、実は彼には本命の彼女がいて、ワタシは2股目であることを知る。
あっけなく、恋は相手の裏切りによって終了するのであるww
※あ・・・ちなみに彼はその5年後wwその本命の彼女と結婚するのだがww結婚7年目、彼女の長期間に及ぶ彼の親友との浮気が発覚ww結局離婚したww プププッww

男性の裏切りに絶望状態だった私に、出会いが訪れる・・・
彼は容姿端麗・・・友人すべてがイケメンと絶賛する男だった。
出会いは「ナンパ」
その後数回個人的にあい、交際がスタ-トする。

しかし・・・なかなか会う機会がない私たちwwかなりすれ違いの生活を送っていた。
彼との交際1年目wwワタシは合コンに誘われ、参加し、そこで意気投合した男性と男女の関係になってしまう。
運命のいたずらはこの世に存在すると思っていて~
男性とはその場の一晩限りで連絡はしていたが、一切会うことはなかった・・・

彼とのあえない日々はさらに続くwwそんなある日、ワタシは一晩の過ち時に身ごもってしまうことになるww
まさかの「妊娠」

まだ、当時22歳のワタシww仕事も今一番楽しくなってきておりwwこのまま産むかどうか悩むww
さすがに自分のお腹に命があることを知ると父親がどうであれ・・・いとおしく思うるわけで~
生れてくる子供の将来を一番に考え・・・必死に悩んだww

結果ww中絶の道を選ぶww
※正直、このことは今でも本当に悔やんでいます。私の選択は間違ってなかったと思うが・・将来ある子の道を勝手な判断でつぶしたのだからww

中絶時には、看護師さんに泣きながら「やっぱりやめます!!」「やっぱり・・・やめます!!」大泣きながら訴え・・・そのまま麻酔打たれww
気が付いたらベッドだった。
体調・精神ともにこの後しばらくは安定しないのであるww

中絶手術から数日ご、交際していた彼がナンパしている姿を発見ww
問い詰め・・・問い詰め・・・結局、別れを切り出すことに・・・
しかし、簡単には引き下がらないオトコww
散々、私に貢ぎまくっていくのであるww
シャネルの時計・・・ミンクのコ-トww車の修理費・改造費ww等
大した金額ではなかったがww正直うれしくなかった。
いまどきミンクのコ-トwwってwwってこともあったし、恥ずかしくてきれなかったww
グッチ・ヴィトン派の私にはシャネルはあまり興味なくww
昔デザインの「ザ・シャネル!!」って感じだったし~

私たちは同棲生活をスタ-トするが・・彼に愛情すらなくなっている私にとって非常にうれしくない1年が続くのである・・・
我慢の限界がついにやってききたww
ワタシはついに彼に別れを切り出すのであるww

ウソかホントか大泣きしてすがりつく彼ww
一週間以内に荷物をもってでていくようお願いするww

そのまま午後勤務だったワタシは仕事へ向かうww当然彼の言い訳も聞かずに@

帰宅後彼の姿はなかった。しかし、荷物はあった(汗)
彼は一切荷物をその後取りにこなかった・・・すでに半年が過ぎた・・・

当時のワタシは中絶時のショックがまだまだ消えず・・・その後男性との接点を拒んできた。
仕事に明け暮れる毎日を送っていたのであるww

ある日、警察から私のところへ電話がくるww
「○○、という男性をしっていますが?彼の携帯電話の発信記録からあなたの名前が出てきました」
・・・・と、
ワタシ、「以前お付き合いしておりましたが、別れ、今は一切連絡を取っておりません・・・」と伝える。
警察、 「実は、○○に対し被害届が数件きておりまして・・・内容は結婚詐欺です!!」・・・と・・・

・・・コイツwww・・・・

唖然だったwwっていうより別れて正解@初めて自分で自分をほめまくる。
警察方の話は続く・・・どうも、被害受けてる女性は各500万ずつ取られたと訴えてるらしいww
しかも、彼女たちが奴に出会った日がまさに私たちが同棲生活をしていた日にあたるww


あいつが私に勝手に買ってきたものはすべて彼女たちからだまし取った金であることに気が付きww
警察の方へその事実を告げるも、「証拠はどこにもないので、荷物の押収はできない!!」とあっさり断られ・・・
あいつの荷物・プレゼントすべて処分することを決めた!!

仕事が終わり、あわてて家に帰り、荷物を片づける事にww
しかし、私に連絡が入ることを知ってか知らずか、奴の荷物(プレゼントされたもの)がすべて消えていた。
家の鍵を置いて行かなかった奴にwwさらに怖くなりww
メ-ルで「家の鍵をポストの中に入れておいて!!」と依頼する。
速攻彼から「逢って渡したいww」と言われるがww当然拒否ww

しかし、これが地獄へのはじまりだったのであるww

数日後、クレジットカ-ド会社より連絡がww
「キャッシング枠を増やせますよ~」と
元々、キャンシングの存在自体知らなかったワタシは当然拒否。

今まで、クレジットの明細って見た事なかったけど・・気になって明細を見てみる。
キャッシング 一括 10万
キャッシング 分割 70万

あれ??ワタシ使ったことになってる??
クレジット会社へ問いただす・・・・銀行ATMから降ろされている事実が発覚する。

はやい話、奴が別れた後夜アパ-トにきて私の財布からクレジットカ-ド3枚もっていったと確信!!
そこそこの高給取りだったワタシwwクレジットも今ではあまり珍しくないがwwゴ-ルドカ-ドだった
キャッシングも100万も可能ww

そんなこんなであわてて電卓をたたく・・・総額「300万」
目の前が真っ暗になったww
警察へ訴えに行くも、無論、取り上げてはもらえずww

ワタシのロ―ン返済生活がスタ-トするのであるww


※簡単に話せそう♪なんて思っていたが、以外にも長くなりそうなのでwwとりあえず、続きはまた~ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿