「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

キッスと入れ歯の関係、若い時の初めてのキスを思い出す

2015年01月28日 | 川柳から・・

 

   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。

若い時のキスを思い出す。思えば、お互い出っ歯ぎみ同志のキスだった。

興奮して、歯と歯がガッチガチとぶつかる。でも、お構いなしだった。

 

すでに、還暦を越し、老齢恋愛も、もう出来ない。

今だったら、入れ歯同志で、ガッチガチだろうなぁ。

 

妻のある身だから、モチ”故意”に「恋」はしないけど・・

第一、現実、持ちつ持たれつの相手探し、まず見つからない。

 

ていうか、歳とっても、お化粧が濃くって剥がした後が怖い。

女性は女性で、相手の男性をどこまで信用していいものか?

 

お互い、身体も心も、ガチガチで、恋愛を若い時のように

素直な清い心で捉えられない。

そうなのです、いやらしい年の功、打算が働く。ダサいのです。

 

平成13年の「シルバー川柳」に

「人恋し、恋とは違う、人恋し」(宮城県75歳女性)

「長生きは、幸か不幸か、実験中」(宮崎県41歳女性)ってのがありました。

 このお二人に、「座布団」!

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。


最新の画像もっと見る