「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

本音では言えない、でも本音を含めて仕返しをしたい軽いウソ。

2015年01月27日 | ふと思う事・・・

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。

「お若いですね」「お肌がピチピチ」「張りとつやのある肌」・・

などと、おだてられ、化粧品の数々、セットで買ってしまうこと

長年の間にあったはず。通販にしても然り。旦那に黙って。

 

「本音では言えない、でも本音を含めて仕返しをしたい軽いお遊びウソ」・・

「スラスラと、いや、ズラズラとウソが言えるんですから、まだボケてない証拠」

 

こういう中途半端な頭のはっきりしているシニアシチズンもおります。

しっかり昼寝をしておきながら、「先生!夜、寝れなくて困ってるんです」

 

あ~、やだやだ、近い将来の自分を見るようだ。

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。 


最新の画像もっと見る