「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

皆様も「ボケたくないよねぇ~」。ボケてる自分が分かればボケてないのか?。

2015年01月29日 | ふと思う事・・・

 

  にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。  

ボケたくないなぁ~もし「ボケてるんじゃないか?」と思ったら、

「それはボケてねぇ!」っていう事にしよう。

だって「ぼけ~っとしてるわけじゃない。

スラスラとシャーシャーとドウドウと、ウソが言えるならボケてない。

 

ま、最近ではたちの悪いウソだけを言うホントのボケ」もある

らしいが、それは今回無しにして「無視」する。・・・・だって

そういう人は「」の息になるまで「墓穴を」(ボケつ)を掘ること

になるから・・・。

 

ある老女性は、お顔を化粧して、昔話にも、お化粧して喋りまくる。

・・・(もういいから、そのおしゃべりやめて・・・と)

 

女性は強い、夫より。師の影を踏まず(死の影を踏まず)、三歩下がらず

三歩前を歩き、長生きする散歩など趣味を老後に新たに増やしちゃう。

・・・・これがホントの「前向きに歩く、前向きに生きる」か・・・・

アヒャアヒャ(その入れ歯の元気な婆婆様の笑い声)・と聞こえてきた。

 

   にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。


最新の画像もっと見る