「第二の人生、驚き桃の木どうする気」セカンドライフ世界の情報YouTube

大昔=活動写真・今=動画。海外第2の人生としてのセカンドライフ、世界の情報Youtubeで楽しむ。

老後の夫婦関係、フウフウ関係、アレや、これや。

2015年02月13日 | ふと思う事・・・

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ  ランキングに参加しました。ポチをお願い。

 

「老後」の事を思ってマレーシアに来たのに、未だに「老後」と

いう感覚がつかめない気もする。自分にとって、海外生活かなり

刺激があるからだ。むしろ、歳をとってられないって感じ。

 

大したことやってないのに、時間だけがもっと欲しいと思う今日

この頃。しかし、女房は最近、そうでもないようだ。ゆったりした

時間を求む。そりゃ重々わかるんだが「アレ」は大事だよ

 

・・・・・下の「コレ」は2人とも同じだが、

「あれあれ・・アレ、何だっけ」~~~~「これこれ・・コレ」

「それそれ・・ソコのアレ取って」~~~などと”会話が弾む”。

・・・・・ま、「コレ」らの話題は、よくある話だけどね。

 

ゴルフでは、何打を打ったかを忘れるし、先日は、せっかく買った

ロストボール20個袋をカートに忘れてきた。幸いマレー公務員の

ゴルフ場だ。悪い奴はいない!?次の週に届けてくれた、感激したぞ。

 

お互い歳をとり、アレコレ言ってる場合じゃないけど・・女房の事、

おい!おまえ!に、なり、名前も愛称も呼ばず、正式の名前も忘れそう。

 

つい10秒前の事を忘れて、なんて言ったっけ?という始末。

・・・・あぁ、やだやだ、重病なんて嫌だ、先が長いのに。

 

いつも、お読みくださり、ありがとうございます。励みになってます。

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ ランキングに参加しました。ポチをお願い。 


最新の画像もっと見る