クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だ~ (うさこ)
2013-03-07 22:42:31
冬は、やっぱり空気がクリアで、より一層星が綺麗よね♪
ご主人、すごい腕前U+203C
綺麗に肉眼で見えても、見える以上の数の星って、なかなか撮影なんてできるもんじゃないもの~
返信する
うさこさんありがとう (クセジュ)
2013-05-28 06:38:14
とことん気づくの遅くてごめんなさい(>_<)
てか、もうこのコメント見ないと思うけど・・・

ありがとうございます。褒めていただいて主人も喜ぶと思いますww
カメラも一眼とかじゃない普通のデジカメなので、頑張ったみたいですよ(^-^)
返信する
あれ?なんか前のコメント途中までしか見えない (クセジュ)
2013-05-28 06:43:33
うさこさん、コメントいただいたのに気づいていないでごめんなさい。
褒めていただいて主人も喜びます。
デジカメ、一眼レフとかじゃないので頑張って撮ったんだと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿