クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

2012年の忘年会

2012-12-20 | その他
毎年友人たちと12月に会うことになっています。

ず~っと前に通っていた英会話学校のクラスメイト男女8人です。

皆さんお忙しいのでなかなか全員は揃わないのですが、

だいたい6人くらいは集まっています。



今年は六本木のTAKASHIというイタリアンのお店。

とっても素敵なお店でした。







デザートだけ写真撮った


いつものことだけど、私…なんでお料理の写真撮るの忘れちゃうんだろう(゜∀゜)



この音符型のクッキーがアメピグの足みたいで可愛かったので「そうだ!写真撮ろう」と気づいたのでした。




ごちそうさまです。
とても美味しかったし楽しかったです。

また、来年ね~
みんな元気でいてね~









  ←友達と待ち合わせた銀座三越ライオンのおしり(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿