クセジュとニャンチーの好きなもの~rock 'n' doll

RobertSmith,SimonGallup,Doyle,Klaytonとかの人形作りました。ニャンチが好きなのは海苔

*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜

2013-01-01 | その他
2013年は巳年なので“蛇”ということで

もうこれしか思い浮かびませんでした。








The CURE “Wrong Number”のMV






このビデオの中にはちょっと(かなり)痩せていたロバートの素敵な姿がいっぱい















蛇をマイク代わりに握り締めるロバートの印象が強かったので巳年年賀状にはこれを使いたかったのです。








                                          毒少ない。。。









猫が増えていく















































こんな私ですが・・・
今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-01 18:34:53
たくさんのニャンチー(?)の中にヘビが横たわってるのとトグロが面白かったので、思わずコメントです(笑)コメントできるのか分かりませんけど、とりあえず。。。
ヘビマフラー(違う)の元ネタはMVだったのね★私もヘビはモチーフ的に面白いので久々に絵でも描こうかと思ったけど、気持ちだけで終わってしまいました(爆)
今年も宜しくお願い致しま~す♪また音楽、ドラマあれこれで一緒に楽しめると嬉しいです★
返信する
Unknown (かすみ)
2013-01-01 18:36:44
gooにログインしてたので名前ぐらい出るかと思ったら出ませんでしたwww
上のコメントは私です(笑)
返信する
かすみさんありがと! (クセジュ)
2013-01-01 20:32:06
gooにアカウント持ってたんだっけ?なんで名前でないんだろww
猫はニャンチーじゃなくてクセジュなの。実家で飼っていた猫ちゃんです。灰色のロシアンブルーちっくな雑種さんでした。クセジュたちを動かしながら撮影して、後から写真をみたら4コマ漫画みたいにストーリーがありそうで面白い感じになりました。
蛇ってキュアーのイメージなんですよ。なんてったって大蛇をつかんでマイクにしてるロバートですものねww
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。楽しいこといっぱいしたいですね!
返信する

コメントを投稿