☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

サンマ

2022年09月17日 | 日々あれこれ
美味しいけどね お高いわね。
スーパーで売ってるすでに焼いてあるサンマは300円前後、冷凍サンマだね。たまに買うけど、新鮮さがないね。

ナシ、ゴールデンキューイ、美味しい秋ですね。
ゴールデンキューイはかかさず食卓にのります。
こんなに美味しかったかしら?
グリーンを買ったけど、酸っぱくて、ゴールデンには負けるね。
いつも買うリンゴが今年は買わない。 
今まで食べてた値段がお安いバナナは
種類が多くて、今まで好きで食べてたバナナは影を潜めて
初めて見る産地、バナナの名前には困ってますよ。
あんなに好きだったバナナはもういらないと言う主人。
柔らか過ぎるのが良くないかな~飽きたのかな~?
他の果物があるから いいかな~

そして、つい食べ過ぎて、検診結果にガックリよ。
家で運動出来る キュービー買ったから、頑張ろう~!

最新の画像もっと見る