☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

モデルナは

2022年09月12日 | 日々あれこれ
ワクチン モデルナ打ちました。
熱も出ないし、痛くもないし、本当に打ったの?と聞きたいくらいでした。
今日来た親類のご夫婦も 二人とも、何ともなかったそうです。
野菜をたくさん届けてくれました。
ナスはとても食べきれる量ではありません。
大きなウリとピーマン、ミョウガに名前忘れた、切ると星型の オクラでした。
ネットで切り口が星形と書いたら出てきました~アハハ
さっぱりと美味しくいただきました~。
来るたびに野菜のお土産持って来てくれます~ありがとうです。

最新の画像もっと見る