☆ちょっと一休み☆

花とお茶とダンスと・・心豊かに・・
楽しく元気に暮らせる・・そんな人生が素敵・・

台風も去りました。

2022年09月24日 | 日々あれこれ
台風も大した被害もなく通過しました。
今日は最後の雨台風でしたが、今は静かになりました。
関東も台風が通った場所はがけ崩れなど被害にあわれた方々もいられるので心配はつきません。
この雨の中、引っ越しで大荷物かかえて息子が帰ってきました。
親が年取ったので自分が帰らんとと、思ったようです。
友達が手伝ってくれてました。
その子も、親が心配になって、家に帰ったと言ってました。
みんな優しい子に育ちましたね~ありがたい事です。

最新の画像もっと見る