『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

秋・習い事をはじめるなら、アートセラピー

2010-09-14 15:00:09 | Weblog
こんにちは、スタッフのユッキーです。

昨日の夜の帰り道、ピカッと光ったので
商店街の電気が切れたのかな~と
なんとなく考えていると

ゴロゴロゴロ 

 カミナリだ


あ~~~家まで、あと10分
どうかどうかアメさん、もう少し待って~~



        

                   


       


無事に家にたどり着いた時、びゅ~~
不穏な風が・・・

そのうち、
ザザァーーーーーーッ
////////////////////////
////////////////////////
////////////////////////


大雨です。
テレビでは大雨洪水警報が出ています。

ギリギリセ~フ



毎年、夏は台風がたくさん上陸したり、
夕立が降ったりしてるけど、

今年は、台風少ないですよね。
いつもは毛嫌いする雨も、これで涼しくなるのかなと
ちょっと喜ばしく思えたりします。


何事も気持ち次第ですね。


今日も、ひょっとすると、にわか雨が降るかも・・・?

間も無く秋です。


秋といえば・・・
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、アートの秋、習い事の秋??

秋・習い事をはじめるなら、アートセラピーです。

どんなものなのか興味がある方
アートセラピーを体験したい方
徹底的に学んで資格を取って仕事にしたい方
自分のやりたいことがわからない方
基礎を学んでおきたい方
今の仕事に活かしたい方
人と関わる仕事をしている方


どんな方にでも使えますよ

絵の技術も不要です。

まずは無料体験レッスンにお越し下さい。
日程も残り少なくなってきました。


養成講座以外も、個別で相談可能です。


是非お待ちしております



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家まで走る !!! (hana)
2010-09-15 14:32:30
臨場感が伝わってきてかわいい絵文字アートだね


        
        

   
            


返信する
Unknown (ユッキー)
2010-09-15 19:39:58
あ・・・
無事に着いた。
しかも星空

ハナ
コメントありがとう









返信する

コメントを投稿