『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

アートワークCAFE☆NEWS ②

2010-06-27 19:46:15 | アートワークカフェ
こんにちは。サトコです。

昨日26日(土)、アートワークカフェが開かれました☆


体験して頂いた方の声を少しだけ紹介しますね

四六時中一緒にいる身体なのに、あまり気にかけていなかったんだなぁと思いました。
身体の声が視覚化されると、身体にうったえてる感が伝わってきて、もっといたわってあげたいと思いました。

ココロと身体はつながっていると頭ではわかっていても、意外に大切にしていないものですね。。。
素材とさわりながら、描いていくと浄化されるようでした。ありがとうございました。


はじめてArtWorkCafeに来ました!空間がとても心地よくのびやかARTを体験しましたが、リラックスして身体もほぐれる感じがしました。メッセージももらえて楽しかったです。

あっという間の1時間でした。のびのびと絵を描くことは普段あまりできないことなので、いろいろと考えながら、塗ったり描いたりするのは楽しかったです。
次は違う画材で違うテーマのものに是非挑戦してみたいです。
ありがとうございました。

最初の絵と最後の作品が全然違ってびっくりしました。
つくっている間に身体の疲れを忘れてしまいました。
楽しかったです!ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
宝を見つけた気分いっぱいです!メニューのすすめ方もとっても上手で心地よかったです。



みなさん、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

またのご来店お待ちしています。


次回のカフェはこちら
※お昼あたりがすいています


サトコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿