『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

今週もアートワークがいっぱい☆in 大阪

2011-08-23 20:05:53 | アートワークカフェ

たびたび、サトコです。

東京だけでなく、大阪でもアートな週末なのです。

横浜ではトリエンナーレやってますねそのうち行ってみよう



久しぶりの大阪イベントアートワークカフェです



今回は特別価格なんですよ~


第6回目にして
2,400円のところ、感謝を込めて1,560円
こ、これはお得です。


今回のカフェでは、シンプルなアートメニュー厳選して、たっぷ~りアートも楽しめる
ゆっ~くり自分の時間を持てるそんなイベントにバージョンアップしました。



しかも。
大阪で使っているカフェは、木のぬくもりのある落ち着いたカフェなんですって。

それだけで落ち着きますよね。

いいなぁ。。。木。

(全然関係ありませんが、私が撮った写真。木の感じが好きです


木のぬくもりと、アートの素材と。お茶と。人と。
心地よい時間をお過ごしください。
カフェのスペース上、定員がございますが、まだどのお時間も若干名お入り頂けるようですよ。



reiちゃん、kyouちゃん、kanaeちゃんの作るアートワークカフェ、私も正直行ってみたいです
いつか、大阪の地へ

行くぞー!


satoko



*****************************************

大阪アートワークカフェのお申込みはこちら

シンプルなアートメニューを厳選しました。

わたしの処方箋アート…私の活かし方を知る事ができます!
ビジョンアート…今とビジョンがつながる夢いっぱいのワークです。
元気アート…意外な元気の源に出会うかも!
女子力アップアート…形から見えてくる私の魅力!
癒しのパステルアート…色のちからに癒されます☆

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿