『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

フラメンコな夜

2011-12-08 14:26:37 | Weblog
こんにちは、mackeyです。

しばしばもブログに書いていますが、昨晩はこんなすてきな所に行きました!



何人かの仲間と夜の新宿へ。
ここでホリス受講生のkimikoがフラメンコを踊るのです。


美しかったーーーー。



ギターにヴァイオリン、そして歌。

ほとばしる音色にリズム。

それだけでも心躍るのに、舞台にカッカッと登場し、
美しい表現を繰り出すダンサー。



本当にすばらしかったです。


なんて足さばき!
なんて妖艶!


(私も踊りたーい)



やっぱり「表現」ってすてきですね。
それをライブで共有できるって、すごくしあわせです。


もしかしたら、本当はこんな風にみんなが舞台でライトを浴びて
自分の人生を舞っているのかもしれないなぁ。

・・・としたら。

もっと鍛えなきゃ(笑)

自分の姿勢、振る舞い、そして内からあらわれる表現。
改めて、見直してみようかな、そんな風に感じた夜でした。


 

本当は写真撮影禁止だったらしいのですが、それに気づいたのが終わった後・・・。
(ごめんなさい)
せっかく撮ってしまったので、美しい姿を。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿