『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

みんな楽しいイベントアートワークカフェ☆

2011-02-25 08:30:30 | Weblog
おはようございます。satokoです。

先週の日曜日は恵比寿のカフェを貸し切ってのイベントアートワークカフェ

50名ほどのお客様にアート+カフェを楽しんでいただきました

ご来店ありがとうございました!
今日はちょこっとですが、写真でイベントの様子をご報告。



いらっしゃいませ!メニューは何になさいますか?


2Fへどうぞ~


色とりどりの画材とスタッフがお出迎え

 
おひとりで、カップルで、お友達と。。。
スタイルはいろいろです。





アートにしばらく集中していると、ちょっと一息
スタッフのkanakoお手製のミニドーナツが!kawaii~

みるだけで、テンションあがります



夜。外は雨。。。
でも店内はホッとな空間です




今回は、駅からちょっと歩く場所でしたが、広く解放感があり、素敵な場所での
イベントができました!

お客さまに、笑顔で喜んでお帰り頂けたのがとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!

また改めて、みなさまのお声をご紹介したいと思います


satoko




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でした^^ (namiko)
2011-02-26 19:28:28
準備も楽しい♪
ゲストをお迎えするのも、
アートに触れるのも楽しい♪
打ち上げも楽しい♪

大好きな仲間&ゲストのみなさんと創り上げた、
素晴らしい一日でした!


みなさん、ありがとうっっ!
返信する
Unknown (satoko)
2011-03-02 15:30:54
namiko、ありがとう!

すてきな1日だったね。
こういう場がどんどん広がっていく事を願って、また楽しんでやっていきましょう☆

私たちが元気をもらったね

返信する

コメントを投稿