『アートと暮らす』~アートセラピストブログ

アートセラピストとして活動するクエストSTAFFが現場の声をお伝えします。アートセラピー情報もタイムリーにお届けします!

11.3イベントカフェ大盛況☆

2010-11-04 15:41:43 | Weblog
こんにちは。satokoです。
昨日はイベントカフェの日♪

たくさんの方にアートワークをして頂く事ができました。
短い時間で、絵を通してお話して、心が触れ合う時間となりました。

作品もすべてご紹介したいくらいです。

今日は一部をご紹介☆

 

元気アート


女子力アップアート


癒しのアート


ビジョンアート


秋の夜長スペシャルアート


どのアートにもそれぞれの想いや、人生の一部がつまっているのだなぁと思ったら、なんだかじ~んときてしまいます。

特に19時の回からだけのスペシャルメニューは、その方の人生を振り返って、その体験たちを大事にする
ような時間となりました。参加された方のお話しを聴いているだけで、ほんとに心があったまります(嬉し泣)

また、飛び入りで入られたお客様も、お茶を飲むよりアートしていたほうが長かったんじゃないかな?
と思うほど楽しまれていました。

ほんとにステキな方たちとこの場を一緒に過ごせた事、感謝します。

あと、あと!


クエストスタッフが総出でこのイベントを作りだせた事もとっても嬉しかったです。

もっともっと、広げていこう!


そう思った一日でした。

ありがとうございました☆


satoko




最新の画像もっと見る

コメントを投稿