せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

長めのお散歩

2014年01月17日 | 日記

実家のわんこ、くるみちゃん

今日も元気いっぱいです

証券会社のお兄さんが大好き!

宅配のお兄さんも大好き!!

人間の男性が大好き、好き~すきすきすきととびかかります

うちの旦那も大好き・・・

男の人がいると私は全く相手にされません!!

 きぃっ~!! ぷんぷん!

 

狭山湖公園に行って多摩湖を半周してきました

約8キロぐらいでしょうか・・・1時間40分くらいです

いつもはもっと速くけど、母の息が上がってしまったのでゆっくりと。。。

汗まで流してしんどいのかな?

なんて気にしてたら

『ホカロン』腰に貼っていたらしい。。。

 

えーっと運動するときは、ホカロンはやめてね。。。

明日は寒いみたい~

週末は玉原かな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。