せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

何とか一息

2014年01月15日 | 日記

義父の納骨無事終わりました

やっぱり菩提寺で行うとお経とか違うんだな・・・とか

いずれこのお墓に入るのかなとか・・・

またまた色々考えてしまいました

49日のあいさつ礼状や贈り物など手配も終了。。。

インターネットって便利~

 住所もエクセルで送ればいいだけなのよね

本当に一区切りしました!!

やれやれ・・・ほっとしたところです

 

実は先週大叔母さんが亡くなったのです(おばあちゃんのお姉さん)

不幸は続くといいますが、これで止まってほしいですね

この大叔母さんのお葬式には出なかったのですが(香典だけ)

聞くところによると、非常識極まりなくひどいものだったとか。。。

びっくりの連続でした!!!

お葬式は色々なことが浮き彫りになるといいますが、まさにそんなことだったみたい

そう思うとうちは常識的だったなって思います

一息つきました!

誕生日月なので、これからはちょっと楽しく過ごしていこうかな!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。