せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

春の雪山

2011年05月09日 | 石けん
ゴールデン・ウィークが終わりましたね
前半に春の雪山に行ってきました
天気のいい日がったので
日差しが強くって、でも風が吹くと寒くって・・・
一番厳しい条件なんだと改めて感じました







遠見尾根目指したのですが・・・
雪がゆるくて、足が決まらず。。。
もともと初心者の私にはムリと判断・・・


それでも一つは登ったのですが・・・
もう十分でした。結構急登なんだもん
登ったはいいけど、下りがコワイ・・・


しばらくは景色がいいので眺めてました
今季は雪山終了です
来期は雪はたくさん降るのかな?

5月になったし
ブログ更新も頑張ってみようかな?(励まされたし♪)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。