せっけん大好き

手づくり石鹸と日記

八方池

2010年06月27日 | 日記
6月の中旬だったかな?
八方池に行ってきました

久しぶりの長野♪わーい

水芭蕉が咲いていました


天気に恵まれて、山がくっきりです


去年は5月にいったけど、6月でもまだ池は凍ってました。
雪の中。。。今年は雪が多いみたいね・・・


でも日が当たっている場所はお花も♪




去年は雪がこわかった私。
もうこわくないです、冬にいっぱい雪と戯れたからね!
この位の雪は走っちゃうね


これから本格的な山シーズンですね
何処に行こうかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。