パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩(=゜ω゜)ノ 彩都 なないろ公園へ

2015-03-22 22:06:16 | RYOU散歩

今日は天気のいい日曜日(*´ω`*)

ちょっと遠くの公園にでも行くか(=゜ω゜)ノ

彩都に新しい公園が出来たってさ(*´▽`*)

今日は彩都の公園に行くよー(=゜ω゜)ノ

モノレール彩都西駅から車で10分公園につきました。

駐車場が20台しかない為、臨時駐車場を設置してくれています。

公園に入ってすぐ滑り台が目に入ります。大きい(*'▽')

すべり台を滑るRYOU(*´ω`*) ひゃゃゃゃゃゃ(*‘∀‘)

結構 急斜面です。

登りは階段とホールドがある斜面(=゜ω゜)ノ ちょっとずつ体力を奪われる

RYOU(;・∀・) いいね(*'ω'*)

ちょっと上を見にいこーか(=゜ω゜)ノ

上はこんな感じ滑車や遊具、奥にすべり台が見える。

これがこの公園の売りの一つ 80度の斜度のすべり台凄い

鉄棒にぶら下がって落ちてるって感じ(*´ω`)楽しそうです。

RYOUには無理かな

クライミングウォールもある(*'▽') 登るRYOU('ω')ノ

登り切ったRYOU(*'▽') たのしそーね(*'ω'*)

高台に行ってみよー(=゜ω゜)ノ

見晴らしがいい 彩都も発展してきたねー(*'▽')

梅田の方までよく見えるね(*´ω`*) 

見晴らしがいいとこで食べるお菓子最高だね( ゜Д゜) また食ってる(゜Д゜;)

滝道ゆずる(゜Д゜;)

おりてすべり台する('ω')ノ

楽しかった(*´▽`*) 

数回滑ると靴も脱げへたり込んでしまったRYOU(;´Д`)もう登る元気が

なくなったか(=゜ω゜)ノ RYOUがへたるとはすべり台恐るべし(*´ω`*)

今日は楽しく遊べましたー(*´ω`*) また今度来ましょ(=゜ω゜)ノ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。