パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩 今年も新幹線公園へ(=゜ω゜)ノ

2015-04-03 22:29:40 | 新幹線公園

今日は1年ぶり新幹線公園へ(=゜ω゜)ノ花見です。

今日の天気は曇りのち雨いまにも降りそうな中RYOU緊急発進です。

摂津市役所に車を止め新幹線公園へストライダーでGO(゜Д゜;)

桜が咲いている(*'▽')あそこが公園です(=゜ω゜)ノ

あと300m(=゜ω゜)ノ 桜が綺麗な土手だね(*'▽')

公園手前桜のトンネルでーす(*´ω`*)

とうちゃーく(=゜ω゜)ノ

ちょっと休憩

今年も新幹線の先端に座り記念撮影(*´ω`*)

もういっぱいいっぱいだね(*´ω`*)大きくなったね

記念撮影中雨が降り出した(;O;) 

1か所だけ屋根がある場所でごはん(;゜Д゜) 花見だねー(゜Д゜;)

花を見ながら食べるごはん美味いね( ゜Д゜)

ごはん後少し雨小降りになったので(=゜ω゜)ノ

今年も誰か開けてー(*'ω'*) だれもいませーん( ゜Д゜)

機関車で遊ぶ(*´ω`*)

雨も強くなったし帰ろっか(*'▽')

またらいねーん(*´ω`*)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。