パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩(=゜ω゜)ノ12 嵯峨野トロッコ旅 (トロッコ亀岡駅編) 

2014-11-12 11:20:44 | 嵯峨野トロッコ

さてトロッコ亀岡駅です。

周辺、見渡す限り何もないです(*‘ω‘ *) 

馬車乗り場があるくらい(゜Д゜;)

今日第二の予定 馬車に乗りますか(*'▽')雨で誰もいないけど

馬がいるー(*'▽') RYOU初馬(=゜ω゜)ノ

(アーー)乗れますか(=゜ω゜)ノ  (ひひーん)乗りますか?🐴

なんてアイコンタクトがあったかどうかは・・・

今日は雨なので横に雨よけのビニールが外が見ずらい

とりあえずシュッパーツ(=゜ω゜)ノ 15分ぐらいの周遊コースです。

お客は居ないので貸し切りでした。

騎手はおねーさん(*'▽') おうまさんはスピカちゃんでーす

パカパカ

パカパカ

周遊の間、騎手のおねーさんにお馬の話を沢山聞きました。

あまり楽しまないRYOUも結構楽しんでいました。

雨が降らなく、紅葉が見ごろになると楽しめそうです。

さてあと約1時間半 何するかね(*'▽')

そろそろ列車が来るころだし川の方に見にいこーか(*'▽')

きたきたー(*'▽') バックで来たー

亀岡駅にとうちゃーく

乗るのは次の列車あと1時間(゜Д゜;)

腹減ったーブーーーーーー(*´з`)

駅でおにぎりたべるか(*‘ω‘ *) ほれ

うまい(*'▽') ジュース買って(゜Д゜;)

京都名物ゆずサイダー( ゜Д゜) 嵯峨野トロッコサイダー

中身は先週と一緒(*´ω`*) ぜいたくですな

あとは時間までゆっくりしよー

なんだこれ?

トロッコ列車 亀岡から嵯峨野へ編へつづくよー(=゜ω゜)ノ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。