パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

ユニバーサルスタジオに行きました(;´∀`) 3/5日曜日(;・∀・)

2017-03-10 22:18:21 | ユニバーサルスタジオ 

3/5 RYOU誕生日の祝いを兼ねてユニバーサルスタジオへ(゚Д゚)ノ

ユニバーサルクールジャパン見れたらいいね(゚∀゚)

日曜日に来園するのは久しぶりどんなもんでしょうか

朝8:00とうちゃーく さて今日はいい天気です。

RYOUはスヌーピーのフワフワ帽子をかぶり気合十分です(=゚ω゚)ノ

なんと入場口から長蛇の列(゚∀゚) 日曜日恐るべし!!

さすがにRYOUも困り顔(゚∀゚)

結局入場に1時間かかりました(;・∀・)

入場後はすぐにクールジャパンの会場へ(=゚ω゚)ノ

今年も巨人は迫力あるねー(゚Д゚)ノ

すぐにモンスターハンターへ(=゚ω゚)ノ


 今年は体験できます(゚∀゚) 大迫力でRYOUもひゃひゃひゃーでした。

進撃の巨人は150分待ちなのであきらめました(゚Д゚;) 

また5月ぐらいにみましょ

さてRYOUお楽しみワンダーランドへ(*'▽')

今日も金魚の予約をゲット(=゚ω゚)ノ

金魚の時間までスケボー&バルーンRYOU大喜び(*'▽') 

ハピオはスケボーたのしいです(゚Д゚)ノ

RYOU大好き金魚(*'▽')

本日は2回のれました(゚∀゚) 昼からは予約でいっぱいでした

楽しかったね(゚∀゚)

お次はRYOU得意ルーレット(;・∀・)

今日もやるよー(*'ω'*)

結果は・・・今回もゲット(*'ω'*) すごい(;・∀・)

お次はこれ(゚Д゚)ノ

ダメでした(・´з`・)

プラっとしますか(*'ω'*)

ここらで休憩(*'ω'*) ゴジラまんでも(゚Д゚)ノ

パレードくるし 休憩しましょ(゚Д゚)ノ

きたーーー(*'▽')

日曜のパレードはは泡が凄くおおいね(;´∀`)

色々回って最後は・・・やっぱりこれ ウオーターワールド(゚Д゚)ノ

ユニバーサルスタジオに来たらこれを見ないと終われない(*'▽')

最高に面白いね

帰りはユニバーサルシティウオークで晩御飯を食べて帰りました。

楽しい1日でした(゚Д゚)ノ またいこー(*´ω`*)(*'ω'*)( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。