パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

万博鉄道祭り2017へ(=゚ω゚)ノ 1

2017-03-21 22:27:15 | 万博鉄道祭り

3/19日曜日 万博鉄道祭りに行きました。

バーガーEXPOも同時開催楽しみです。1日遊びマース(゚∀゚)

張り切っていきまーす(*'ω'*)

9:30入場(=゚ω゚)ノ 混雑の為誘導員がいマース。

ゆっくり行きましょ(=゚ω゚)ノ

ちなみにマップ(゚Д゚)ノ 

結構な広さで行われまーす。

入口付近ここら辺からダッシュ(=゚ω゚)ノ 

パピオ達お子様同伴は乗り物コーナーへ(=゚ω゚)ノ

直ぐにいっぱいで乗れなくなります。

すばやくドクターイエローへ(=゚ω゚)ノ

RYOUも嬉しそう(;´∀`)

一周して終了(;´∀`)

もう一回なんとか行けそう(*'ω'*) のるのだ( ̄д ̄)

奇跡的に2回乗れRYOUはテンションUP(*'ω'*)

楽しめたね

ちなみに2回乗った後、行列の待ち時間70分待ちに(゚д゚)!

それじゃ鉄道会社のブース見て回るかね( ̄д ̄)

イコカと触れ合うRYOU

相模鉄道で制服撮影(*'ω'*) 

近江鉄道 きつね(*'ω'*)

近江鉄道(;´∀`) 鉄道むすめですな(*‘∀‘)

北神急行(*'ω'*)

嵯峨野トロッコ(*'ω'*) 

色々なブースがあります(゚∀゚)

全国から鉄道会社が来ていまーす。

東京の方はおそ松さんコラボです(=゚ω゚)ノ

去年から阪急はスヌーピー(゚∀゚) 大人気です

そろそろRYOUのお昼にポテからBOXを購入(*´▽`*)

RYOUなぜかトリピーにちゅっ(・´з`・)

和歌山のめでたい前でパシャ(゚Д゚;)

タヌキに抱き着くRYOU(゚Д゚;)

そろそろお昼に行きますかー(゚Д゚)ノ 続く(゚∀゚)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。