パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

冬のユニバーサルスタジオへ(=゜ω゜)ノ (後編 園内であそぶよー)

2015-02-13 09:56:00 | ユニバーサルスタジオ 

さてCOOL JAPANも見たし一回りしますか(=゜ω゜)ノ

ハリーポッターの整理券 今回は12:30

それまでワンダーランドいってみましょ('ω')ノ

今回もやってきました!!ワンダーランド(=゜ω゜)ノ

寒いし室内のフグにでものりますか(*'▽')

あれは(゜Д゜;) チラッとニューアトラクションがリニューアル楽しみだね

予約ノリ(=゜ω゜)ノ 20分ほど待ちがあるね(゜Д゜;)

早く乗りたいね(=゜ω゜)ノ

今日はママと乗りました(*´ω`*) たのしー(*'▽')

乗り終わったし ごはん食べるよー(=゜ω゜)ノ

今日もここでーす(*'▽')

RYOUちゃんお気に入りアミニティーランディングレストラン

ポテトとフライドチキンのキッズセットがお気に入りでーす。

 

うまいね(*´ω`)

おなかがいっぱいになったとこでお茶のみにハリーポッターへいくかね(*´ω`*)

今日は凄い人だねー(;゜Д゜)大盛況 景気いいね(*^▽^*)

写真には写らないけど、雪も降っていて景色にぴったりだね

寒い時にはバタービールホット(=゜ω゜)ノ

温まりますねー(*´ω`*)温まったとこで散歩

カエルも歌いまーす(=゜ω゜)ノ

景色がいいね

さてサメの餌食たべにいってスヌーピーのるか(*´ω`*)

肉くれーーーー(゜Д゜;)

 

うまいーーー( ゜Д゜) RYOU食べてばっかり(゜Д゜;)

        

スヌーピー('ω')ノ RYOUはびびってる(゜Д゜;)

記念撮影(^◇^)

本日はあとRYOUはポップコーンを食べていました。

最後は門で記念撮影( ゜Д゜) 

今日は楽しかったねー(*´ω`*) またこんどこよー('ω')ノ

今日のお土産(*´ω`*)

スパイダー饅 なかなかのお味です('ω')ノ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。