パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

冬のユニバーサルスタジオへ(=゜ω゜)ノ (前篇COOL JAPANへ)

2015-02-13 09:27:03 | ユニバーサルスタジオ 

2月9日にユニバーサルスタジオへいきました。

前回に続き今回も最強の寒波(;´Д`)寒いでーす。

朝一晴れてるねー(*'▽')今日も楽しくいこー(=゜ω゜)ノ

入園後、早速 COOL JAPANへいってみよー

朝からにぎわってますね

巨人(;゜Д゜) でかいー( ゜Д゜)

でかいーーー(゜Д゜;)

兵団飯たべたいー(;´Д`) 

捕食巨人の所は行列ができてるからいけないな(;´∀`)

室内もあるみたいだね(=゜ω゜)ノまた今度

次いこー

今度は恐竜(=゜ω゜)ノ モンスターハンター

でかいリアルだね(*'▽')

フードショップがある、アイルーまん買う(*´ω`*)

2種類購入 味は肉まんですな(*´ω`*)

肉まんといえばこんなのも買いました(*'ω'*)

シトATフィールドまん(゜Д゜;)

うれしがりか(;'∀') 高いあんまりうまくない(*´з`)

エバ4Dはみれませんでした。

COOL JAPAN 楽しめる場所でした。漫画知っていてアトラクション

見るともっと楽しいだろうね(*´ω`*)

後編へつづくよー(=゜ω゜)ノ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。