パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

RYOU散歩(=゜ω゜)ノ 公園で紅葉と岩登り

2015-11-23 10:09:29 | RYOU散歩

昨日、朝からRYOU散歩、モノレール沢良宜前の公園経由で

元茨木川緑地へいきまーす。

公園とうちゃーく(*'▽')すべり台に走り出すRYOU

落ち葉でいっぱいだね(;´∀`)

楽しそうに遊ぶRYOU公園久しぶりだね(;´∀`)

シーソーで遊ぶ(゜Д゜;)結構しんどい足が・・・

よっ RYOU鉄棒をわたる(゜∀゜)

そろそろ緑地の方へ行くよー(=゜ω゜)ノ

行こうとしたが戻りだすRYOU(゜∀゜) 登るの(;´Д`)

登り切った(゜∀゜) 何を見てるのかな(*´ω`*)

いい紅葉ですな(*´ω`*) おやつ(゜∀゜) まだでーす

緑地にいくよー(=゜ω゜)ノ

元茨木緑地へとうちやーく(゜∀゜) 紅葉はどうかな

橋の向こうは紅葉です(゜д゜)!

まずは紅葉を見ながらテーブルでおやつ(*´ω`*)

 

紅葉を見ながらのおやつ風流ですな(゜∀゜)

黄昏てみた( ̄д ̄)

たそがれたあと突然走り出すRYOUどこに行く(;´Д`)あれは

RYOUちゃん岩 〇級 やる気だね( ̄д ̄)カモーン!!

ふりゃ(*'▽') おっ立ちこみいいね

とりゃ(゜Д゜;) おおー(゜д゜)!

あーーーー(;'∀') もうちょっとー(;・∀・)

どっせい(岩の声) 惜しい( ̄д ̄)

十年早いわ(岩の声) ざんねんはじき返された(゜Д゜)ノ

弱いやつは岩にはじき返されるのだ

また鍛えてこいよー(゜Д゜;)

ちなみにこんなのもあるよ

 

RYOUちゃんカンテ 〇級 (゜Д゜)ノ

 

ちなみに一手目で敗退 ちぇっ(*´з`)

今日は疲れたし帰りますかー(゜Д゜)ノ

久しぶりの緑地さんぽ楽しめました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。