パピオのお気楽日記

大阪府に住んでます。
茨木市周辺をひとり息子とのRYOU散歩、関西遊び場をめぐるパピオのお気楽な日記です。

エキスポシティーでお買い物(゜∀゜)

2015-11-27 11:44:25 | リラックマ

今週の水曜日にRYOUの用事の帰りエキスポシティーへ(=゜ω゜)ノ

RYOUとママさんと一緒に散歩に行きました。

ママさんのお気に入りリラックマストア

お店の中は色々なリラックマグッズが今まで梅田のリラックマストアが

ママいわく聖地(゜∀゜)だったけどこれからはここが聖地に変更

品ぞろえ良く色々売ってます。

お土産に阪急のお菓子缶買いました。これはリラックマコラボ

の時なかった(゜∀゜)

色々回って休憩(*´ω`*) 今回はカピパラパン買ってみた。

BCベーカリー( ゜Д゜)

カピパラパンや飲み物があるカフェもありまーす。

カピパラぱん( ゜Д゜)

 

カピパラクッキー三枚入り( ゜Д゜) 素朴な味

ちなみにRYOUは甘くないので食べませんでした。

カフェでコーヒーゃラテアートを飲みながらゆっくりするには

いいかな(*´з`)

今回はエキスポシティー人も沢山いて活気がありました。

また平日違う店にいこーっと(゜∀゜)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。