天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

この年齢も今日で最後

2009-10-15 17:28:39 | Weblog
二週間あまり…風邪と病気により寝込んでいました(*_*)ホントに辛くて…もう仕事はダメかもと思いました。
でもなんとか快復し…仕事にも行きました。昨日今日とお休みで今はお買い物。吉祥寺に来て…好きな物買ったり…お友達の誕生日プレゼント選んで買ったり…気分転換しています!ロンロンがしばらく工事なのでつまらないんですが…吉祥寺は好きな街。いつ来てもホッとします。
オーディションについては落ちてばかりで…悲しくてやっぱり涙しました。それも原因の一つでしょう。あの業界はホントに遠いです。実力は普通にあるのかなとは思うけど…相手が欲しい人材ではないから落ちる。今はそんなとこです。

眠る前…このまま死ねたらなと思う日々で起きたら生きてて少しガッカリしたりして。私の人生はほぼ4歳から病気だったので…元気なときはホントに稀なときだけでした。
クリスチャンである以上自ら死はえらべないから…委ねるのはイエスさまの意思です。
私があと何年生きるかはわからないけど一年でもいい。声の仕事して…元気に暮らしてみたい!それが私の夢です。
あとは望まないから。病気が治らなくても夢がかなうなら耐えます。

でも今出来ること。仕事や毎日の生活。無理しないで生きてみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開録音♪♪ | トップ | ケーキでお祝い★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事