天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

花より男子展〜松屋銀座〜

2023-05-18 15:55:00 | Weblog
ゴールデンウィークに松屋銀座まで行って来ました花より男子展が開催されていたからですお隣のすずめの戸締り展はとても混雑してました。こちらも混んではいましたが、ちょうど良い混み具合でした。
女子が圧倒的に多かった(笑)私の年齢くらいが多い。30〜40代くらい。
まさに花より男子が連載時は10代でリアルタイムで読んでいたんだと思います。




神尾先生の原画素晴らしかったですカラー原画とか綺麗でドラマ毎週楽しみだったし私は花より男子のおかげで嵐さん大好きになりました


いじめに負けないつくしちゃんが憧れてたなぁー。私はいじめに負けた人なので。
耐えられないよね、人の恨み、辛み、妬みは。
見ててスカッとしたのもこの作品の素晴らしい所です
スッカリ堪能して、カフェでティータイム新しいケーキのメニューがあったから食べてみたら、美味しかったー
イチゴレモンショートケーキ


私が有楽町に行くといつも行くカフェです。レモンパイが美味しくて、そのクリームを使っていたみたいです
イチゴショート半分、レモンクリームショート半分楽しむ感じのケーキでした
お仕事忙しくて、ひとときのティータイムが癒しでした。
今現在体調崩してますが
ゴールデンウィーク明けからです
短期のお仕事だから、もう少し頑張らないと。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONES 慣声の法則Live in... | トップ | ときメモGS20周年イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunasnow)
2023-05-30 15:31:38
ひぃの嵐好きって、花男からだったんだ?!
私は曲からだったんだよー☺️ことより~♪
返信する
Unknown (qqfa3859)
2023-05-31 13:39:36
@lunasnow そうなんだよー❣️花男の主題歌が好きになってねー‼️まさかこんなに大好きになるなんて当日思わなかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事