天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ケーキでお祝い★

2009-10-17 16:54:53 | Weblog
昨日無事に誕生日を迎えました!そして30に間近になりました(*_*)
年齢はもう…良いですよ(笑)見た目10代にしか見られないし(笑)
仕事は無事に終え…帰りに新宿に寄り…スタバでお茶しました♪チョコレートのクッキー食べながら。こんな誕生日も良いかなって。
帰宅したらホールのショートケーキをパパが買ってきてくれてて…夕飯後にみんなでパクり♪♪美味しかったです(^O^)/

プレゼントはないけど…(:_;)

今日は吉祥寺にパパと行き…お買い物。UNIQLO大好きなパパと私は楽しく買いました!!

年は年々誰でもとるけど…どんな生き方をするか…ですよね。自分の人生なんだから楽しく生きたいし!
友達からはたくさんメール貰いました★ありがとう!!
ある友達からは生まれてきてくれてありがとうと書かれてて…嬉しかったです。お世辞でもホントに嬉しかった。アリガトネo(^-^)o

明日は久々に礼拝に出ようと思います。身体調子良いしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この年齢も今日で最後 | トップ | メロンソーダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事