天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

丸福珈琲店のアイスブレンド珈琲

2024-08-01 19:05:00 | Weblog
最近、体調も良くなり、お仕事に無事出勤しております元気で楽しく行けるって幸せなことなんだなぁと実感してます。
本日は私早めの週末を迎えております。
明日が休日なので。
仕事帰り、暑いけれども、何も買わないけども、ルンルン歩くことやウィンドウショッピングを楽しみました
丸福珈琲店でお茶をすることに決め
アイスブレンド珈琲をオーダー。
小さくなったなーと思いつつ。
一口飲む




うん。小さくはなったけど、味は抜群に美味しい普段ドトール飲んでるだけあって、格別に違うことが分かる
濃い珈琲の味。加糖にしましたが、甘くてでも苦味もハッキリしてて。
美味しい、良い珈琲の味です。
美味しい珈琲飲むと嬉しくなる
仕事頑張って良かったって思います。
皆さんより早い週末。
のんびり休みまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストキッチンのコーヒ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事