天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

公開録音♪♪

2009-10-04 18:37:41 | Weblog
体調は以前より良くなりました(^O^)/
このまま良くなれ~と祈るばかりです(^人^)
今日は林原めぐみさんのラジオの公開録音イベントに来ています!当たりました!応募して。
夜の部に参加中~。物販に行ったらCD以外何もなくただビックリ(*_*)ふろしきは売切れ!書籍も売切れ!一緒につくブロマイド目当てだったのでしょうか??

私は萌えCD以外いらないので良かった!

今会場内にいます。林原さんの毒舌注意事項が流れました(笑)いや~元気出るよね~林原さんの声って(笑)
楽しんで来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのカフェオレ | トップ | この年齢も今日で最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事