天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

声優投票オーディション

2023-02-11 17:39:00 | Weblog
雪の日の前日、病院へ行き。
声優オーディションの投票が開始されました120人近い応募者さんのボイスドラマが聞くことが出来ます。
私は21番目の渡部仁美で参加しています。
ボイスドラマはアニメ化も決まっているらしく、選ばれるとアニメに声優として参加します
宜しければ投票お願い致します



テラーノベルさんの投票

両方共にメルアドと作品を選んで投票します
9日はSixTONESのドームLiveの当落日で。メールも来てなくて落ちたかーとあきらめつつ、ファンクラブにアクセスしたら見事当たっていて
SixTONES、ジャニーズ初Liveに参加します良い事続きますように






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声優オーディション投票是非! | トップ | コロナ感染! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunasnowみぃ)
2023-02-12 00:07:15
スマホに変わった時、ここにくる方法忘れちゃってた!
ずいぶん長く続いてるよね!天使のたまご!
拡散したいなぁ!!!
サムライクリプトス!
返信する
Unknown (qqfa3859)
2023-02-12 00:11:21
何年やってるか忘れてしまったくらい、細々やってたんだよね!たまにとても文章褒めてくださる方もいて。楽しみにしてますって言葉に励まされて続けてるよ!
どうやったら拡散されるかなぁ。
返信する
Unknown (qqfa3859)
2023-02-12 00:11:43
何年やってるか忘れてしまったくらい、細々やってたんだよね!たまにとても文章褒めてくださる方もいて。楽しみにしてますって言葉に励まされて続けてるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事