天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

飯田橋さくらテラス

2021-03-20 23:58:00 | Weblog
飯田橋駅。東京出身でも住んでいても、ほぼ縁がない駅。
行った思い出といえば東京理科大学のセンター試験。駅は昭和っぽい古いイメージ

多分その時以来に降りた今日この頃。
降りてビックリここ何処⁉️と口から言葉が出てしまった(笑)綺麗な駅に生まれ変わってしまっていたから




駅にオシャレなパン屋さんまで出来ているしかもこの前買ったら美味しかった

そして西口目の前に飯田橋さくらテラスというビルが出来ていた


これは夜景です夜も綺麗だったので。
そして教会もあるという。
なんでさくらテラスなんだろうと思っていたら。桜が周りに沢山咲き始めました皆さん写真撮ってました。
そして駅前には江戸城の牛込門跡が残っている。昔の人はまさかこんな高層ビル出来るなんて想像もしなかっただろうなぁと思いつつ。
ビルと一緒に撮ってみました


江戸城って何処まであったのだろうか

桜に囲まれるさくらテラス


良いお花見させてもらってます
サクラさんありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開! | トップ | ペコちゃん焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事