天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

桜が満開!

2021-03-07 17:17:00 | Weblog
ウチの桜は早く咲く桜なのでもう満開状態梅の木はすっかり散ってしまった
おばあちゃんが生きていた頃は小さい桜だったのに。
いつのまにか私の部屋を追い抜いて大きくなろうとしています(笑)
まさかこんなに大きくなるとは家族全員思いもしませんでした。
いつもウチの前を可愛いチワワを連れたお姉さんがお散歩をしてまして。
可愛くていつも可愛いですね〜と言っていたら、梅の木が綺麗で咲くのを楽しみにしていたとのこと。
もうすぐ桜咲きますよ〜って言ったら知ってます〜っ(笑)
ビビりちゃんというチワワちゃんに頭撫でさせて貰いつつ。
桜喜んでもらえてるかな??と思う、ちょっと冬の気配の寒い春の1日です


ウチで花見出来るなぁー(笑)でも寒いな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサとガスパールおもいで展 | トップ | 飯田橋さくらテラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事