天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

ペコちゃん焼き

2021-04-01 17:28:00 | Weblog
ペコちゃん焼きが出来たのはいつだろうか私は出来た頃知っていて、でも飯田橋。行かないなぁと思っていました。
東京人でも飯田橋ってホントに行かない街。前にも書きましたが。
学校が多くて、あえて行く場所でないんです。
でも仕事に短いながらも行くことになったので。最近よく散策します
飯田橋ならペコちゃん焼きだと思い。
この前仕事帰りに寄りました。
飯田橋と神楽坂の間ですね。


色んな味がありました。私はカスタード、キャラメルクリーム、チョコレートを買いました。
チョコレートは弟にあげましたが、感想はフツー
父にカスタード。喜んで美味しいと食べてました。私はキャラメルクリームすっごい濃厚なキャラメルクリームでして美味しかったです
飯田橋、神楽坂に行った際は購入してみると良いかなって思います



たまにポコちゃん焼きもあるみたいです(笑)先週の日曜日は桜が満開で観光の人で溢れかえっていました。飯田橋がこんなに混むなんて、、とビックリしました


牛込橋から見える桜並木です。皆さんボートにも乗ってました
春満開でしたね。


私は日曜日もお仕事なのでランチの時に桜見ながら散歩してました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田橋さくらテラス | トップ | 飯田橋さくらテラス 第二弾の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事