天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

急な出来事

2008-04-08 14:20:49 | Weblog
朝早くに電話がかかってきました。ショートスティからでした。
おばあちゃんが心肺停止状態と言われ…あわてて病院へみんなで行きました。着いたけど…間に合わず…おばあちゃんは亡くなっていました。おばあちゃんは病院で亡くなったのではないので…警察の方に預けて検死をしてもらいました。そう法律で決まっているそうです。。。
おばあちゃんと会った時涙が出ました。やっぱり辛いものです。パパも会って号泣していたし…。
明日教会で最後のお別れをします。今ごろ天国で幸せにみんなとおはなししてるね…。いつか私も行くね…!それまで待っててね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉浦さやかさんのサイン会★ | トップ | おばあちゃんとの別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事