天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

杉浦さやかさんのサイン会★

2008-04-05 18:29:14 | Weblog
起きてみたらあったかくてぬるい風~!春が来たなぁ~と実感!!ウチのしだれ桜はもう満開★きれいだな~と見てたら近所の猫がこちらを見てた(笑)
今日は杉浦さやかさんのサイン会!パパをひきつれて行ってきました(^-^)
紀伊国屋書店南店の5階の会場でした!もうサイン会は始まっていて皆さんお待ちでした。私は88番!パパはふらぁ~っと出掛けて行きました。私は1時間ほど待ちました!
そして私の番!杉浦さんは可愛いエプロン姿でした!「高円寺から来ました~」と言ったら「私と一緒で近場ですね」と!
「大将なくなったんですよね~!」と言われて「そうなんですよ~!」と。あっというまの時間でしたが嬉しかったです♪名前入りでサイン頂けたし(^-^)v
おみやげももらいました♪ポストカード2枚にフリーペーパー3枚♪サイン会行って良かった!!
私もイラスト書けたらなぁ…そんな才能ゼロ(*_*)
声で生かしていけたらなと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇の川のざくろ | トップ | 急な出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事