天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

TIFFANYイエローダイヤモンド☆☆

2012-05-28 15:54:23 | Weblog
昨日父と銀座へTIFFANYのイエローダイヤモンドを見に行きましたo(^-^)o

ダイヤモンド以外にも綺麗な指輪やブレスレット~チョーカーなどが展示されていました。

イエローダイヤモンドはオードリーヘプバーンさんがTIFFANYで朝食をで身につけていたものだそうで。外人のボディガードマンが見張っていました。普段はニューヨークのTIFFANYに置いてあるものだそうで。
綺麗で光りかたが普通のダイヤモンドと違いました!!

TIFFANYは私憧れで!買ってもらうものでなく…自分で稼いで買うのが夢なんです!ダイヤがついてるのではなくシンプルにSilverの指輪が欲しい。それを一生大事にしたいんですp(^^)q
死ぬときは自分が大切だなと思う人に託したい感じです(笑)売っても構わないよって。それがその人が望むなら。

それからルミネ有楽町のアンデルセンでお茶。

千駄ヶ谷に移動してバレーボールを見に行きました!勝てなかったけどオリンピックには行けますね!楽しかったです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンムースチーズタルト☆ | トップ | 吉祥寺アトレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事