天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

レモンムースチーズタルト☆

2012-05-25 16:08:03 | Weblog
今日は駒沢大学駅まで面接に行きました。面接に二人も応対されたのでビックリしましたp(^^)q契約の人も応募あったからなのかな??

終わってから渋谷へ降りてタリーズへ入りました。レモンムースチーズタルトを食べてみたら爽やかな甘酸っぱさで美味しかった~~☆☆

アニメイトへ一応寄ってみたらスタスカの画集があり…予約特典まで着いていたので嬉しくて買っちゃいました!さっきまでたくさんあったのにあと一冊しか残ってないのを見てまたビックリ!!

大好きな同人誌まで発見してたくさん本を買いました☆☆

ヒカリエにも行ってみましたが……雑貨はいまひとつ。混んでるし。すぐ帰ってきちゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食の朝 | トップ | TIFFANYイエローダイヤモンド☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事