天使のたまご

日常・声優さんのことを書いたりしています

吉祥寺アトレ

2012-05-30 19:25:08 | Weblog
今日は吉祥寺にお友達の誕生日プレゼントを探しに行きました。地元にはなかなかプレゼントが見つからなくて(笑)

いろいろなお店を覗いて見ました。でもカワイイ物を無事Get出来ましたo(^-^)o

アトレのパン屋さんでひといき。シチリアレモン入りのパンとごぼうとテリヤキチキンのパンをアイスコーヒーと食べました。コーヒー安くて嬉しかった!250円ですよ!!

本屋さんにて漫画と村上春樹さんの本を購入。文庫の1Q84をずっと読んでいてすっかりハマッてしまいました(笑)なので違う本も読んでみたくなり即買いです。難しいけれどよみがいがある本なので。
母もはまってしまい私が読み終わった本から読みまくってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIFFANYイエローダイヤモンド☆☆ | トップ | 御徒町駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事